【D3.js】今まで作成したexampleをGitHubに公開しました。

Octocat

shimizu/d3example

「せっかく、勉強会にも行ったことだし積極的にgitを使っていこう!」第二弾。とりあえず、いままで作成したD3のサンプルコードをgithubに上げてみました。
アップロードするにあたって、多少コードを整理したりしてみたのですが、初めの頃に書いたコードとか割と乱雑なものが混じってます。
なお、d3.csvやd3.jsonで外部ファイルを読み込んでるコードはローカルではブラウザのセキュリティ機能によって実行できません。
webサーバー上で実行してください。

無いときは↓をどうぞ。
SimpleWebServer

【余談】
さくらクラウドからだとSSH使わんとアップロードできないみたいだったので、下記記事を参考にさせていただきました。

初心者Git日記その五~GitHubにSSH公開鍵登録~

カテゴリー: D3v3