d3.js

D3勉強会に関するアンケートにご協力ください

d3sitetitle

去年、2回ほどD3に関する勉強会を開催させていただきました。

D3.jsの勉強会を行いました
D3.js勉強会(地図入門)を開催しました

勉強会というものを主催するのが初めてだったこともあって、いろいろと拙いところや大変なこともありましたが、自分自身にとっても良い勉強になったなと思ってます。

そんなわけで、今年もD3の勉強会を開催したいなと考えているのですが、そもそも「需要があるのか?」とか「会場はどこにしようかな」とかいろいろ思うところもあってアンケートを作成してみました。

また、今年は需要があればオンラインでの勉強会というものも開催してみようかなと考えアンケートの質問項目に含めてみました。
(昨年開催したD3勉強会は両方とも群馬だったのですが、「D3に興味はあるけど、群馬は遠い」というご意見もあったので)

よろしければ回答してやってください。

↓回答はこちらから↓
2014年、D3勉強会に関するアンケート

よろしくお願いします。

ちなみに時期的には2月か3月あたりを考えています。

カテゴリー: D3v3