ゲームをつくろう!もくもく会をやります。

ゲームを作ろう!もくもく会#0

今日思いついて、明日やるという突貫イベント。
まぁ、イベントという形をとっていますが、実際には「コワーキングスペース行ってゲームでも作ろうかな」と思いついた。というだけなので、たまたま暇で興味がある方がいらっしゃいましたらご参加ください。

合間合間に時折「ゲームでもつくってみようかなー勉強になるし」と思ったりしてたまに下記の様なものをちょこっと作ってみたりもするのですが、なかなか継続ません。

そもそも時間も忍耐力も必要となる作業ですし、「他にやらなきゃいけないこともあるしなー」と思って中途半端になりがちです。

でも、年末の土曜3時間ぐらいは、こういう仕事と関係ない学習に費やしても良いんじゃないかと思って初めてみました。
(まぁ、常日頃仕事と関係ないことばかりやっているのですが)

大きな予定でも入らない限りは、来週、再来週もやろうかな?と思っているので、お暇だったら寄って見てやってください。

ちなみに、このぐらいラフな感じで勉強会orもくもく会って開いてもいいらしいので、興味ある方は自分の好きなテーマで開催してみても良いかもしれません。