コードの書き方を質問できるQ&Aコミュニティー「Code Review beta」

Code Review beta

StackExchangeを利用して作成されているQ&Aコミュニティの一つ。
StackOverflowでは具体的な質問に対して回答を求めることが多いけど、こちらは「とりあえず書いてみたんだけど、この書き方であってる?」とか「もっと効率のいい書き方ない?」とか「このコードをデザインパターンで書き直すにはどうしたらいい?」みたいな、コーディングに関する質問を投げることが推奨されている。
参加者はまだ少ないみたいだけど、改善されたコードのBefore-Afterが見れるので勉強になる。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください